ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/奥武島

先日、南部の玉城村南城市)の奥武島(おうじま)へ行ってきました!!

高校の奥武島出身の先輩が働いている『奥武島いまいゆ市場』内にある『津波鮮魚店』へ。 

f:id:nenez-okinawa:20220318145503j:plain

f:id:nenez-okinawa:20220318145512j:plain

 

天ぷらが有名な奥武島は海産物も絶品です(๑•̀ㅂ•́)و✧

いざ『海鮮いなり』を求めて∠( ˙-˙ )/

 

 

人気で売り切れでした。ガビ( ▔•ω•▔ )ーーーン

f:id:nenez-okinawa:20220318145542j:plain

次回また挑戦したいと思います!

 

フライ用のお魚も美味しいし〜♡

お刺身もこの量入ってこのお値段( °_° )!?ってなりますよ!!!

この日、天気は曇りでしたが海も凪で気持ちのいい風が吹いていました。

猫が大好きな息子は、そこらじゅうにいる猫に大興奮"(ノ*>∀<)ノ

のどかでステキな島です。沖縄に来た際には羽をのばしてぜひおいでください(*^^*)

f:id:nenez-okinawa:20220318145614j:plain



そして今月の15日は我等がディグ音楽プロモーションのアーティスト『比嘉真優子』の誕生日でありました、と同時に私の『おばあ』の98歳の誕生日でもありました♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و

 

これからもチャーガンジュー(ちょー元気)でガージュー(頑固)なおばあでいてください(✌^∀^)

f:id:nenez-okinawa:20220318145639j:plain

 

 

twitcasting.tv