ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/大学卒業

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆さん
こんにちは!仲里はるひです。 

 

私は、沖縄県立芸術大学卒業することができました!!パチパチパチ
今月は、おめでとうが渋滞していました…
誕生日と卒業式という!
皆さんに、たくさんお祝いされてすごく嬉しい1ヶ月でした😂🌟 

皆さん、お祝いのメッセージやプレゼント本当にありがとうございました😭
ネーネーズと一緒に袴で歌えたこと一生の思い出になりました❤️ 

f:id:nenez-okinawa:20220326202529j:plain

f:id:nenez-okinawa:20220326202537j:plain

 
沢山の人と出会い沢山の人に支えられた4年間!! 
両立に苦しんだ時もありましたが、あの時、逃げずに頑張っていてよかったっと思っています!! 
全てが良い思い出となりました♪ 
これからも学ぶことを忘れず、日々成長していきます!! 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊 

良い1日をお過ごしください🎶 

 

オマケ1「入学時のアタイ」 

f:id:nenez-okinawa:20220326202452j:plain


 
オマケ2「 U^ェ^U 」 

f:id:nenez-okinawa:20220326202508j:plain