ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/あめりか通り

はいたいっ!!

 

もうすぐ学校始まる〜😳

大学2年生〜〜

ドキドキワクワク琉音ですっ‼️

 

みなさんんん

お元気ですか〜〜〜??

 

私は元気百倍ですっ(● ̍̑● ̍̑●)

 

ライブハウス島唄再開して遊びに来てくださったみなさん!

ツイキャスで観てくださってるみなさん!

応援してくださってる皆さん!

いつもありがとうございます😊

とっても嬉しいです😆💖

 

免許を取得してすぐ通った時の写真です❣️

あめりか通りのモデルになってる通り「ゲート通り」「空港通り」をあめりか通りを流して通るのが好きです🎶

f:id:nenez-okinawa:20220327182640j:plain

 

私が伝えたいこと、分かってくれます〜??🤣💖

f:id:nenez-okinawa:20220327182655j:plain

 

横文字の看板がたくさんの中の

『上間てんぷら店』がめっちゃ好きなんですよ!

 

みなさん!ぜひ!

行ってみてくださいっ❤️

 

あ!その時はネーネーズの「あめりか通り」聴きながらでお願いしますっ🎶🎶🎶

(*^-^*)ゞテヘヘ

 

ライブハウス島唄で!

ツイキャスで!

お待ちしております❣️

 

最後に!インチャージンを着た時の写真を🌟

f:id:nenez-okinawa:20220327182721j:plain