ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/こんにちは!

みなさん、お元気ですか!?

なぎさは元気です“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

 

3月3日は娘の初節句でした♪

頑張ってひな人形を折り紙で作りました*1

f:id:nenez-okinawa:20220417181823j:plain

 

母に「3月3日過ぎてもまだひな人形飾ってるや〜( ̄▽ ̄;)

早く片付けないと娘がお嫁に行きそびれる〜( ̄▽ ̄;)」と言ったら

「沖縄は旧暦のおひな祭りもあるのに!

それまで飾っておきなさい!大丈夫よ!」

と言われたので、しっかり4月3日(旧暦の3月3日)まで飾らせて頂きましたm(_ _)m笑

 

 

 

あと!凜が以前、キャラ弁をブログに載せていたので、対抗して私も載せます(`・∀・´)!!ワッハッハー

 

f:id:nenez-okinawa:20220417181852j:plain

 

オアトガヨロシイヨウデ。

 

 

 

*1:* ॑꒳ ॑*