ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/4月新生活

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様
こんにちは仲里はるひです!

4月ももうあと1週間
新生活を送ってるみなさんは、もう慣れましたか?^ ^
私の周りの同級生は、みんな仕事が始まり忙しいそうにしています!!

友達から聞く、職場での話は、とても新鮮で私までワクワクします😳

私も頑張らなくては!!と思わせてくれます🎶

しかし、みんな新しい場所で新しい人と出会って、これからもっと素敵な大人になってゆくんだろうなぁ…と思うと、友達の存在が遠くに感じて少し切ない気持ちもあります。 
そんな中でも、昔と変わらず遊ぼうね!って言ってくれる友達!私は、良い人達に巡り会えたなぁと心から思います^ ^

みんな頑張っていて偉いです!!私ももっと素敵な大人になれるように!!日々精進ですね!! 

 

先月、お客様から卒業祝いにと、色鉛筆いただきました😭🎶
てことで、色鉛筆画に絶賛はまり中です🤤
まだまだ初心者ですが!!こんな感じです😚



重ねれば重ねるほど深みが出てすごく楽しいです!! 

 

みなさんから、いただいたお花たちは、持ち帰って可愛く飾っていますよ🥰 

 
生花は元気がもらえて、気分が上がります🤤
おすすめのお花🌼好きなお花🌼ありましたらぜひ教えてください🎶

最後まで読んでくださり,ありがとうございました!良い一日を〜🎶 

  

 

ネーネーズSNSや通販サイトも要チェック!! 

YouTubeチャンネル【ネーネーズ ch】 

チャンネル登録宜しくお願いします! 

www.youtube.com

 

 

ライブハウス島唄ネットショップ(BASE) 

digmusic.official.ec

 

 

ネーネーズ 公式Instagram 

https://www.instagram.com/nenez_okinawa/

 

 

ネーネーズ 公式Twitter 

twitter.com

 

  

ネーネーズ 公式TikTok 

www.tiktok.com