ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/はいさいFESTA

ハイターイ!!

元気100倍るんパンマンこと琉音ですっ‼️

 

みなさん!お元気ですか〜!!

 

先日!川崎での「はいさいFESTA」

東京小岩にある「こだま」さんに行ってきました❣️

 

すっごく楽しかったです!!

 

 

 

はいさいFESTAではいろんな島々の唄を聴くことができて

すごく勉強になりました((φ(>ω<*)

 

 

なーぎねーねー司会お疲れ様でした🌟

カッコよかったです🥺❤️さすがです✨

 



そして!!

はるひねーねは、太鼓でサポート出演もしたんです!👏🏻☺️💖

堂々としてる後ろ姿もカッコ良きでした👍✨

(後ろからしか見れなかった💦🤣)

 

 

あと!!

琉音はお久しぶりに会えたLUCYさんとヘンザン兄ぃーと写真撮ってもらいましたー!📸

 

 

「こだま」さんでは!約2年ぶり!!

 

いろいろ制限ありでのLIVEでしたが!

皆さんのお顔を見ながらライブは、楽しすぎましたあ❣️❣️❣️

 

来てくださったみなさん!ありがとうございました♡

また会えるのを楽しみにしてますっ❤︎

沖縄でも待ってます😆💖 

 

 

●5月19日(木)ネーネーズLIVE配信(ツイキャス プレミア配信)

twitcasting.tv