ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/憧れ

ネーネーズになって3歳になりました🙋🏻‍♀️

小濱凜です💚

 

そして、早々と6月に突入!!😱😱

こりゃーダブルでビッくらポンです😵‍💫💦

お祝いのお言葉を送って下さった皆さん

ありがとうございますm(_ _)m

 

そんなネーネーズになって3歳になった私ですが、今でも反省点が沢山です😓

 

そんな時ふと、おじーが色々なDVDを持っていたなと思い出し、早速借りて視聴。

幼い頃から自然と耳にしていた沖縄民謡♪

やっぱり聞き慣れた唄声や三絃の音色は耳薬(みみぐすい)になって心が落ち着きました🍀

 

ちなみに視聴した映像は、康子先生の里帰り公演『ぱにーじぱにーじ』 

 

写真は、私の師匠でもあるおじーの吉田安男先生と、初代ネーネーズメンバーで、ネーネーズの指導者でありおばーでもあります、吉田康子先生。

そして、母の吉田いずみ。

 

この3名のステージを観て育ち、気付けば沖縄民謡を習い始め、加入前は親子三世代で

活動もしてました🌻 

 

私がネーネーズになれたのはこの3名が居たからこそだと胸を張って言えます!

 

私の中で永遠に憧れる存在であり目標です。

 

目標に近づけるように沢山勉強し歌い込み精進して参ります!!

皆さん今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  

それではまた、次の配信でお会いしましょーう♪  

  

●6月5日(日)ネーネーズLIVE配信(有観客) 

twitcasting.tv

 

 

ネーネーズSNSや通販サイトも要チェック!!  

 

YouTubeチャンネル【ネーネーズ ch】 

チャンネル登録宜しくお願いします! 

www.youtube.com

 

ライブハウス島唄ネットショップ(BASE) 

digmusic.official.ec

 

ネーネーズ 公式Instagram 

https://www.instagram.com/nenez_okinawa/

 

ネーネーズ 公式Twitter 

twitter.com

 

 ネーネーズ 公式TikTok 

www.tiktok.com