ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/梅雨明け

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様

こんにちは!仲里はるひです!

 

沖縄やっと梅雨が明けました!
久しぶりの晴天で心も元気です!!!しかし暑すぎて体力が🥵立っているだけで、汗をかきます🥵

そんなときはー、ぜんざい‼️食べに行きました^ ^
【千日】というお店です^ ^豆もちもち氷ふわふわ🥹
超美味しいので皆さんも是非…!

しかし肝心の、ぜんざいの写真撮るの忘れました^ ^
夏の間に少なくとも10回くらい行きたい😃

 

去年なんですが、シュノーケリングにハマっていました!
その時の写真を少々^ ^


夏は、沖縄に生まれてよかったー!と心から思う瞬間ばかりです🎶

夏の沖縄遊びに来てくださいね^ ^島唄にも🎶

最後にお父さんが釣ってきた魚イヌバー(イトヒキフエダイ)すごい美味しかったので載せます🌼 


最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
良い一日を🍀 

 

 

●6月26日(日)ネーネーズ【ライブハウス島唄】LIVE配信(有観客)

twitcasting.tv

 

 

●8月LIVEツアー情報

nenez-okinawa.hatenablog.com

 

 

ネーネーズSNSや通販サイトも要チェック!!  

 

YouTubeチャンネル【ネーネーズ ch】 

チャンネル登録宜しくお願いします! 

www.youtube.com

 

ライブハウス島唄ネットショップ(BASE) 

digmusic.official.ec

 

ネーネーズ 公式Instagram 

https://www.instagram.com/nenez_okinawa/

 

ネーネーズ 公式Twitter 

twitter.com

 

 ネーネーズ 公式TikTok 

www.tiktok.com