ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/リベンジ成功!?

ツンツンツンデレで有名な凜のブログへ

ようこそお越し下さいました🥸

 

先日、用事があり故郷の名護へ🚗³₃

 

この日の行き先は、【白い煙と黒い煙】をみつけに行くというリベンジをしにあの名護城公園

 

 

さて、気になる結果は。。。。。。。。

 

 

 

リベンジ無事成功です🥳✨


最初、階段で向かってたのですが蒸し暑さ等もあり父と母の助言で途中で階段を降りて車で近くまで向かいました!

 

見た時は感慨深いものを感じました。

石碑の方からは木が生い茂っていた為、名護湾は見えずガビーンと残念がっていながら少し下ると、そこから名護湾が一望できました✨

それがこの写真です📸

 

感じた事など皆さんと共有したいのですが、めちゃくちゃ長ーーーーいブログになりそうなので今回はこの辺でお口チャック🤐します笑

 

それでは、またツイキャスでお会いしましょう♪

 

 

【LIVE配信】7月3日(日)ライブハウス島唄 生中継  

twitcasting.tv

  

ネーネーズ 8月LIVEツアー情報 大阪~横浜~東京】  

nenez-okinawa.hatenablog.com