ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/夏休み

ハイターイ✋

 

夏休みに何しようかな🤔💭

とワクワクしてる琉音ですッッ🤗❣️

 

夏休みですね〜🍉🍧🌟

ライブハウス島唄にも、たくさんのお客様がネーネーズに会いに来てくれて嬉しいです

( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

ありがとうございます❣️

 

琉音はまだ夏休みらしい事してないので🤣

何年か前に家族で遊びに行った写真を!!

 

 

皆さんのおすすめスポット

教えてくださーい😆!笑笑

 

 

8月10日で「ネーネーズ3歳」になりました〜✌🏻❤️

 

お花もありがとうございます❣️

ツイキャスでもお祝いコメントたくさんありがとうございました〜₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎

  

唄・三線三板の練習はもちろん!!

ゆっくりと話せるMC力も身につけられるように頑張ります

️💪🏻⭐️

これからも応援よろしくお願いします❣️

 

まだまだ暑い日が続きますねー☀️

気をつけながら夏を楽しんでくださいねー💞

 

 

nenez.bitfan.id

 

twitcasting.tv