ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/タコス

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様

こんにちは。仲里はるひです!

 

皆様…お元気ですかああああ!!!!🥹

ビルボードライブ大阪公演は延期となってしまいましたが、横浜、東京公演は行う予定です‼️

全力で頑張ります🙇‍♂️応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️

大阪ライブに来てくださる予定だった皆様😳いつもありがとうございます🙇‍♂️ 

またいつか会える日まで、頑張ります🥹❗️楽しみに待ってます😳💞

 

8月ももう終盤、私の前髪も伸びてきました^ ^

こちら我が地元💁‍♀️宜野湾市にある【メキシコ】というお店のタコスです💘 

是非一度食べてみて欲しい…ほんと絶品🥹🎀

 

今日【2022/08/26】はテーゲーファミリー限定トークライブ❗️

どんな配信になるのか…すごく楽しみです😍

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!良い一日を🥰