ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/横浜東京ありがとうございましたm(_ _)m

台風のヒンナムノーさんに負けじと元気良く!!

はいたいっ\( 'ω')/ 凜です💚

 

先日のテーゲーファミリーでのトークライブやBillboard LIVE 横浜と東京 の会場に

足を運んで下さった皆さん、

ありがとうございました🙇🏼‍♀️

 

トークライブは初めて東京からの配信!

とっても新鮮で楽しかったです✨ 

 

Billboard LIVEでは豪華メンバーに囲まれ、色んな意味でちむどんどん😂💗

とてもいい刺激になり、勉強になりました🥸

 

今回のツアーは三絃を1人二丁持って挑んだライブだったのですが、大活躍したのがこの三絃♪

普段島唄のステージで使っている三絃とは別の三絃で、康子先生から安男先生へ、それから私へと受け継がれた大事な三絃です😌

 

昨日のラジオでも話したように、延期となった大阪も振替日程が決まれば発表されると思いますので、皆さん楽しみに待っててくださいねー✨

 

 

twitcasting.tv

  

  

digmusic.official.ec

 

 

nenez.bitfan.id