ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/夏休みらしいこと

はいたいっ!!!

元気いっぱい琉音ですっ😆💖

 

台風が過ぎ去って晴れていい天気と思いきやまた台風がやってきますね😱

みなさんも気をつけてお過ごしくださいね😌

 

 

晴れてるいい天気の日に、ちょーハデなベーグルを食べました🌈🥯💖

その名も〝レインボーベーグル〟

 

 

映えるし、味も美味しかったです🤤❤️

デザート系のを挟んでも良き🍫💞

おかず系を挟んでも良き🥗💞

 

ドリンクもいろんな種類があって!

私は、マンゴーレモンソーダにしました🥭🍋🧊

 

ベーグルの味もドリンクも種類がいっぱいあって何にするか迷いました❣️

オススメです!ぜひ行ってみてください🚗 ³₃

夏休みらしい事が1つ出来ましたー😆(笑)

 

 

最後に!!

1人ガジュマルしてきました🧡

 

眩しかった……☀️

 

 

ビルボードライブ大阪の日程が決まりましたね!!!

9月26日(月)です!

みなさんにお会い出来るの楽しみですっ😍❣️

www.billboard-live.com