ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/敬老の日

ネーネーズ 便りを読んで下さっている皆様

こんにちは!仲里はるひです。
 

ビルボード東京、横浜ライブからからもう1ヶ月くらい経つのですね!!
楽しかった余韻がいまだに抜けず…写真をなんども見返してます😂

テーマ「シティーガール(仮)」

 

テーマ「再現度高すぎて脱帽」

 

そんな余韻を残したまま、9月26日はビルボードライブ大阪‼️

やっと会えます❗️大阪の皆さん待っててくださーい😍💘 

www.billboard-live.com

 

 

9月19日は敬老の日でしたね!
お姉ちゃんと、おばあちゃんのお家プレゼントを持って遊びにいきました💘

その時、私が三線を弾いて、おじいちゃんが好きだった民謡をおばあちゃんと一緒に歌いました!

おじいちゃんのことが大好きだったおばあちゃんは、おじいちゃんが亡くなって民謡を歌うことも嫌になっていたと…

「あんたが三線の音聴かせてくれたおかげで、もやもやしていた気持ちが晴れたよ」って言ってくれました🥲

おじいちゃんはこの日のために、私に三線を教えてくれたのか💭と感じて、幸せと感謝の気持ちでいっぱいになりました🥲💘 
おじいちゃんおばあちゃんありがとう🥰


最後まで読んでくださりありがとうございました!!
良い一日を🍀💕 

 

 

●9月25日(日)ネーネーズLIVE配信【ライブハウス島唄】生中継

twitcasting.tv