ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/やっぱり見ちゃうよね~👀

今年も残りわずかになってきましたね🥸

 

先日の大阪と名古屋では沖縄ではなかなか感じられない秋🍁という季節を、目だけでなく肌でも感じる事ができ、ちむどんどんしました💓

 

そんな本土ライブ期間でもやっぱり気になってみちゃうよね~👀✨️

という事で、今回は本土に到着後すぐに目を輝かせながら

『行ってきますっ( ̄^ ̄)ゞ』

と、みつけたガチャガチャに一目散に走って行ったねーねー達です🫶🏻

 

 

引き続き、ツイキャス配信宜しくお願いしますm(_ _)m

twitcasting.tv