ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/沖永良部島

はいたーい❗️
元気元気の琉音ですっ😊💓

みなさんの地域はもう寒くなってますか⁇
沖縄はまだ少し暑いですよー☀️
でも沖縄の人は長袖、県外の方は半袖って感じです😂笑
季節の変わり目みなさんお身体にはお気をつけてくださいね🌟

初めて沖永良部島に行った時の写真をいくつか!!!

大学の舞台で沖永良部島へ行かせていただきました!!

 

じゃじゃーんんん!
私が行った時、超〜晴天で空も海も眩しくて最高でした!
船からぴょんぴょん跳ねるトビウオも見れましたよ〜!


沖永良部島の方言で「ありがとう」の事を
【しったい  みへでぃろどー】
みなさん言ってみてください🗣
私、カミカミで💦笑笑

そして、こちら!

【日本一のガジュマル】
すっごく大きかったです🫣❗️
枝も長すぎて支える棒もつけてるくらい!

いくつもに伸びてる枝に生命力を感じました。


素敵な島でした!
また、絶対行きたいです!
みなさんもぜひ行ってみてくださいっ💖


最後に、、、
良い感じの写真撮るの必死な私たち💞


大阪、名古屋と来てくださった皆さん
ありがとうございました😆❤️

この後ろ姿はだれでしょおおお!!!