ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/ゆいレール祭り2022

てだこ浦西駅で行われた『ゆいレール祭り2022』へ、ゆいレールが好きな息子を連れて行ってきました⭐️

ピカチュウと写真が撮れる、ということで行ったのですが、夫婦揃ってゆいレールのグッズコーナーに目を奪われ、その間にピカチュウ行列は定員に達してしまい、ピカチュウ後ろ姿しかみることができませんでした。。トホホ。。

次回リベンジ(ง •̀_•́)ง!!

 

そんなゆいレールのデザインラッピングは様々で、そのデザインラッピング事に社内メロディも変わったりします。そんな中で、うちの息子お気に入りが『三和金属』の『アル美とテリー』。

沖縄ローカルCMではお馴染みですが、グッズが何も無くて、とうとううちの旦那、プラ板を使ってストラップを作ってしまいました(笑)

 

 

プラ板と繋ぐ金具がなくて結束バンドなのはナイショです❤️笑

 

ゆいレールに乗って高い位置からの沖縄の風景を楽しんでみてください…🌱

 

  

ネーネーズLIVEツアー2023冬 大阪~名古屋~東京」(2023.1.29~2.1)

ライブ情報や先行チケットはファンサイト【テーゲーファミリー】まで

nenez.bitfan.id