ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/学校公演♪

あっという間に12月になりましたね😳

学校公演で本部小学校に行ってきました✨️
初めての事なのでメンバー皆ドキドキ💓

低学年は元気いっっっぱい✨️
高学年はじっくりと聞いてくれました✨️

そして、まさかのここで再会!!

 
写真左の方は、私が小学生の時の理科の先生で、今は本部小学校の教頭先生になってるとの事😳
 
そして、右の方は保育園の友達のお母さん!!
友達のお母さんが学校の先生していると聞いてはいたのですが、まさかここで再会するとわ😭

児童の皆さんの笑顔や感想に感動し、先生や友達のお母さんの応援してるからね!
頑張ってね!という声に勇気を貰いとてもエネルギーを貰った1日になりました😭✨️

本部小学校の皆さん!素敵なお花まで
ありがとうございましたm(_ _)m



お・ま・け💛

児童の感想を聞いて泣くの堪えている なーぎ姉です💛

 

 

12月3日(土)ネーネーズLIVE配信【ライブハウス島唄】生中継(有観客)

twitcasting.tv

  

 

ネーネーズオフィシャルサイト【テーゲーファミリー】

nenez.bitfan.id