ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/よろしくお願いしますm(_ _)m

良い正月でーびる🎍

突然ですが、12月30日に21歳になりました!
お祝いのメッセージやお花、プレゼント等、本当にありがとうございます😭

康子先生からはジャケット、妹・弟からは美容品やピアス、靴下等を貰いました🎁✨️

 

メンバーからはアロマディフューザーというなんともまぁオサレ~なプレゼント😂🎁
早速愛用してます♡


アロマ好きな方いらっしゃっいましたら是非おすすめ教えて下さい\(^o^)/

どれも嬉しいプレゼントだったのですが、1番下の妹からの手紙が何よりも嬉しかったので紹介させて下さい💌
一生懸命書てくれてるなぁと思いながら読んでいると
『いつもりんちゃんはっぴーでいてほしいな』
『いつもだいすきだよ』のメッセージ。
思わず泣きました😂

子どもの素直な【ことば】素敵だなぁと改めて感じました🍀

21歳は少しでも色んな事に挑戦して、小さなはっぴーをみつけていきたいと思います☺️

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2023年、皆さんにとってもはっぴーな1年でありますように🙏🏻✨️

 

 

2023年1月6日(金)ライブ配信【ライブハウス島唄】生中継

twitcasting.tv

 

 

オフィシャルファンサイト【テーゲーファミリー】

nenez.bitfan.id