ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/ありがとうございました

はいたいっ!なーぎーです*˙︶˙*)ノ"

 

熊本・福岡・広島

ありがとうございましたm(_ _)m

私は全会場5年ぶりで道を歩きながら「あー!ここ覚えてるー!思い出してきたー!!」と、たくさんの思い出が蘇ってまいりました♪

 

 

熊本は着いてすぐリハーサルだったので、どこも観光には行けませんでしたが、ライブ後、ライブの会場でもあった『Felicia(フェリシア)』さんでバーベキューしてもらって(*´艸`)フフフッ♡

馬刺しはもちろん❤️炙りでもいただき、それはそれは、もぉ〜(*ˊ艸ˋ)シアワセです💕

 

 

翌日も朝から移動で福岡へ〜

ファミリーミーティング〜リハーサル〜本番、と。

夜もどこへも行かず仕舞い(    ´·ω·`)。と思っておりましたが!ホテルの朝食に!めーんーたーいーこー(☆∀☆)!!

辛いの苦手な私が唯一食べれる福岡の辛子明太子♪最アンド幸な朝食でした👍‼️

 

 

そして広島へ〜

 

平和記念公園、資料館、原爆ドーム

 

どれも目を背けたくなるようなものばかり。でも、『背けてはいけない、しっかり見なきゃ、』と涙を抑えることはせず、心に刻んで参りました。

忘れてはいけない、伝えていかなければ。

 

もう少し羽を伸ばして宮島へ🦌…

船もICカードで乗れる時代になってびっくり(⊙⊙)!!便利な世の中です(*´˘`*)

 

宮島といえば厳島神社

 

まずは、お清め。

 

しっかり参拝をして、おみくじを引いたら、初めて見る『向吉』(⊙⊙)!!なんじゃこりゃ!!と調べてみると

文字通り吉に向かっている、ということなのだそうです(∩´∀`∩)一安心💨

穴子天丼や生牡蠣、宮島珈琲で作られたソフトクリームなどなど、たくさん宮島パワーを頂きました💪

 

 

 

全会場、ご来場暖かい皆さんのおかげで楽しく、優しい気持ちになれたステージでした✨

沖縄よりも寒い場所なはずなのに心が暖かい、そんなステージでした✨

 

 

琉球の風、吹かせられたかなぁ〜?…|• •๑)" チラッ♡

 

 

琉球の風を吹かせにまた必ず行きます٩( ˶ー̀οー́ )ง

待っていてくださいね〜\(^o^)/

 

 

nenez.bitfan.id