ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/励まし写真

はいたいっ🙌🏼 凜です( *ˊᵕˋ)ノ

 

昨日のステージはお休み頂いておりました。

ご心配とご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

喉以外はピンピンしておりましたので、今日からまた元気良くステージで唄います♪

 

今日は、新型コロナ療養中にメンバーから送られてきた励まし動画の一部を、皆さんにもお見せしたくてスクショしました🥸✨

 

 

いい笑顔~😁からの、ここ間違えたよ~😂の報告に、ワチャワチャしてるな~早く戻りたい~って思ってた矢先…

 

見て下さいこの写真!!!

この時、私はふと思いました。

ペットショップにいる犬や猫はこんな気持ちなのかなと…笑

 

3名の言葉に笑わして貰ったと思えば、気付けば涙し、動物さんの気持ちにもなり…笑

気持ちがカチャーシーしてました😂

 

10月は皆さんに会えるチャンスが沢山!

大阪・名古屋でお待ちしてまーす💚❤️💛💙

 

ライブ情報など、最新のネーネーズ情報はコチラから

ネーネーズファンサイト【テーゲーファミリー】

nenez.bitfan.id