ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネーネーズ/2020年1月 ネーネーズLIVE@名古屋

ネーネーズ、上原渚復帰後、4人体制に戻っての名古屋LIVEです!皆様お早目のご予約宜しくお願い致します。今回の名古屋「オキナワAサインバーKOZA」さんでは、ご予約時に、当日入場順の整理番号をお知らせ致します。ライブ情報*****************************…

仲里はるひ/山頂でサーモン

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様 こんにちは、仲里はるひです。 なぎ姉が産休でお休みして、もうすぐ二か月が経ちますね! 3人でのステージはまだまだ不安なことありますが、少しは成長出来たと思います。。。! いつも島唄に来てくれて、私たち…

上原渚/産まれました

ラジオでもいち早くご報告させて頂きました。 私事ではございますが、2019年11月13日夕方、3600㌘超えの大きな男の子を出産することができました! 母子共に健康です\( ˙▿˙)/♡\( ˙▿˙ )/ 自分より大事なものがまたひとつ増えた喜び、責任、周りの方々への感謝…

ネーネーズ/てるてるソーレ(ラジオ沖縄)出演!

ネーネーズ、ラジオ公開生放送へ出演します♪ 11月16日(土) イオン那覇ショッピングセンター26周年スペシャル公開生放送! ラジオ沖縄「てるてるソーレ」13時30分~15時30分 4代目ネーネーズのメンバーだった「保良光美」(やすらてるみ)さんがパ…

与那覇琉音/緊張のリサイタル

ハイターイ 沖縄に住んで2回目の冬を体験する琉音です⛄️❄️✨ 去年の沖縄の冬は暖かいって言うか暑〜〜いって思ってたんですが 今年は、少し寒さを感じてます。笑 先日、私たちのプロデューサー知名定男先生のリサイタルがありました!!! 私たちネーネーズも…

小濱凜/知名定男先生リサイタル

はいたーいっっ(^-^) 凜ですっ♪ いよいよ迫ってまいりました。 我らがネーネーズのプロデューサーである、知名定男先生の 【歌い続けて63年】リサイタル♪ 個人的にも知名先生のファンであり、尊敬もしている方なので、そんな知名先生のリサイタル公演に出演さ…

ネーネーズ/首里城

はいたいネーネーズです! 今日は首里城チャリティコンサートに出演しました。 また、きれいな姿の首里城を見られる日が来ることを願っています。