ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仲里はるひ/るんちゃんと絵とお正月着物

ネーネーズ 頼りを読んでくだざっている皆様こんにちは!高速に乗って降りる時にチケット無くしたとおもったら、車のゴミ箱から見つかりました!手こずりました!仲里はるひです! 1月22日はるんちゃんの誕生日でした!みんなでお祝いしましたよ⤴︎いつも頑張…

ネーネーズ/ツイキャス・ライブ視聴方法

ツイキャス視聴方法(プレミア配信) 今回はスマホでの操作ですがパソコンでも操作は似ているのでご参考にしてみてください。 画像の番号(青色)を見ながら。オレンジ印が操作になります。 ①ツイキャスビュアーをタップします。(スマホのツイキャス視聴ア…

ネーネーズ/ツイキャス・ライブ配信チケット購入方法

ツイキャス プレミア配信 チケット購入方法 今回はスマホでの操作ですがパソコンでも操作は似ているのでご参考にしてみてください。 画像の番号(青色)を見ながら。オレンジ印が操作になります。 プレミア配信はアカウント作成が必要になります。 ツイキャ…

上原渚/2021年!

新年あけましておめでとうございます! そして今日は〜琉音の〜誕生日〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶おめでと〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ 18歳✨年齢で制限がかかって色んなことをたくさん我慢してきましたね。よく頑張ってガマンしてきました。 これからは、ライブ配信後のInstagram動画…

与那覇琉音/運だめしお年玉

はいたーい! 今年、初のブログ! みなさん!改めまして! 明けましておめでとうございます❤ 2021年も元気いっぱい 与那覇琉音 です お正月と言えば…… 初詣、初日の出、おせち料理、おみくじ、初夢など沢山ありますね!! その中でも1番の楽しみゎ「お年玉」…

小濱凜/19歳

新年明けましておめでとうございます 昨年は、今まで以上に皆さんに、そして周りの友達や家族、仲間に支えられた1年だったなと改めて思いますm(_ _)m そんな私ですが、12月30日に19歳になりました✨ 皆さんプレゼントやお花、配信でのお祝いのコメントありがと…

ネーネーズ/1月無観客ライブ配信『Delivery Live Show』(ツイキャスプレミア配信)

ネーネーズ1月のライブ配信が決まりました! 引き続きツイキャス『プレミア配信』でのライブ配信となります。 ご視聴にはツイキャスのアカウント作成やログインが必要になり、お手数お掛け致しますが、この機会に是非ツイキャスでのライブ配信を宜しくお願い…

ネーネーズ/YouTubeライブ開催♪(2021年1月11日)

ネーネーズのYouTubeチャンネル【ネーネーズ ch】 もうご覧になりましたか? 歌三線はもちろん、もはやコント!?で伝わらない楽器講座など、 楽しんでいただけてたら嬉しいです! お陰様で登録者数4,000人突破いたしましたので、記念にYouTubeライブを開催…

ネーネーズ/2021年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます! 2021年のネーネーズは、CDデビューから30周年の年です! 知名定男先生も『周年記念でネーネーズのCDを出す!』とおっしゃっておりましたが、実現なるか…!? 私達も楽しみです(*'∇'*)ワクワク それでは、ネーネーズ新年の…