ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネーネーズ/年末のご挨拶

【与那覇琉音】 新しい年の令和元年は、私にとっても新しいstartの年になりました。 ネーネーズのメンバーになれた喜び、ネーネーズとして唄える幸せ、ネーネーズのファンの方々の温かい応援に感謝と、本当にHappyでステキな年にさせて頂きました。 ネーネー…

仲里はるひ/メリークリスマス

ネーネーズ 便りを読んでくださってる皆様。 こんにちは。仲里はるひです。 とうとうなぎ姉の、復帰の日が発表されましたね! また、4人で歌える日が近づいております。 とっても楽しみですね なぎ姉がお休みの間にも、来てくださって声援やお手紙をくれて、…

ネーネーズ/2020年1月「月見ル君想フ」@青山

今年もネーネーズ出演が決まりました! 「春節のかりゆし」2days 2日間のうち1日はいつもジョイント企画でしたが、今年は、、、 「かりゆし58」前川真悟さん!!!!!! これは、ワンマンの方のお客様、、、減るのでは、、、(T_T) ネーネーズ、ワンマンLI…

上原渚/息子と暮らす日々

毎日が新鮮で 毎日がてんやわんや 毎日が楽しくて 毎日が愛おしいです♡ そんなこんなで、ネーネーズ上原渚っ!! 2020年1月10日(金)に復活(予定)します\(^o^)/ 母になった上原渚は、より一層パワフルです\( ᐙ )/ ライブハウス島唄でお会いしましょう( •̀…

与那覇琉音/ジョガー

ハイターイ!!! ジョガーになってみた琉音です✌️⭐ 先日、那覇マラソンに初めて挑戦しました!!! 初めてで、楽しみと緊張でいっぱいでした。 残念ながら結果は30キロまでしか走れなかったです……。 なので! 来年は完走を目指して、もう一度挑戦したいなぁ…

小濱凜/Instagramとガチャガチャ

はいたーい\(^^)/ 皆様Instagramの動画など拝見して下さってますでしょうか?笑 nenez_okinawa 日々あんな感じで皆で楽しくしてます☆ この前実家に久々に帰り、弟と母と一緒に、しーすー食べに行きました(^^) そしたらそこのガチャガチャでフォーキー発見…