ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ティンクティンク『アッチャーアッチャー』

な・な・なんと! 琉球朝日放送(QAB)で毎週金曜日午後3時45分放送のテレビ番組 『ティンクティンク アッチャーアッチャーseason2』 に出演しまぁーす٩(´ᗜ`*)و念願 放送は8月18日(金)です(((o(*゚▽゚*)o))) 照屋林賢さんが、 『ネーネーズの歌ってるところ…

与那覇琉音/母の味

はいたい!琉音です! 長期のお休みいただき、応援してくださるみなさまにご迷惑、ご心配をおかけしております。申し訳ありません。 もうしばらくノドを休めて皆さんに会えるのを楽しみにしてます! 待っててくださーい♡ 身体は元気なのでちゃんと大学も行っ…

【ネーネーズ】オーディション2023 申込受付開始!

OKINAWAヴォーカルユニット【ネーネーズオーディション2023】 沖縄ヴォーカルユニット『ネーネーズ』のメンバーオーディションを行います。今回メンバーに入るのは1名。沖縄音楽が好き!歌うのが好き!な皆様のお申し込み、お待ちしております。 《募集要項…

ネーネーズ/7月後半ライブ配信スケジュールを追加しました。

ネーネーズ 7月後半のライブ配信スケジュールを追加しました。 ※与那覇琉音が喉の静養の為1か月程度休みますので、3人でのステージとなります。ご了承ください※ 【テーゲーファミリー】ライブスケジュールで是非ご確認を! nenez.bitfan.id 【ツイキャス プ…

仲里はるひ ネーネーズを卒業します。

仲里はるひ ネーネーズを卒業いたします。 卒業の日は11月頃を予定しておりますが、詳細は決まりしだいお知らせいたします。 突然のお知らせ申し訳ありません。 本人は夢に向かって一歩一歩上を目指しております。 仲里はるひの今後にも温かい応援いただけま…

小濱凜/たぼのた

♪~ささの葉 さらさら~♪ 今日は七夕ですね 皆さんは何か願い事しましたか? 私はまだ考え中です この前1番下の妹とショッピングモールに出掛けると妹が 『ねーねー、あっちにたぼのた?書けるとこがあるから書いてきてもいい?』とひと言。 たぼのたとはな…