ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ネーネーズ/年末のご挨拶

【与那覇琉音】 新しい年の令和元年は、私にとっても新しいstartの年になりました。 ネーネーズのメンバーになれた喜び、ネーネーズとして唄える幸せ、ネーネーズのファンの方々の温かい応援に感謝と、本当にHappyでステキな年にさせて頂きました。 ネーネー…

仲里はるひ/メリークリスマス

ネーネーズ 便りを読んでくださってる皆様。 こんにちは。仲里はるひです。 とうとうなぎ姉の、復帰の日が発表されましたね! また、4人で歌える日が近づいております。 とっても楽しみですね なぎ姉がお休みの間にも、来てくださって声援やお手紙をくれて、…

ネーネーズ/2020年1月「月見ル君想フ」@青山

今年もネーネーズ出演が決まりました! 「春節のかりゆし」2days 2日間のうち1日はいつもジョイント企画でしたが、今年は、、、 「かりゆし58」前川真悟さん!!!!!! これは、ワンマンの方のお客様、、、減るのでは、、、(T_T) ネーネーズ、ワンマンLI…

上原渚/息子と暮らす日々

毎日が新鮮で 毎日がてんやわんや 毎日が楽しくて 毎日が愛おしいです♡ そんなこんなで、ネーネーズ上原渚っ!! 2020年1月10日(金)に復活(予定)します\(^o^)/ 母になった上原渚は、より一層パワフルです\( ᐙ )/ ライブハウス島唄でお会いしましょう( •̀…

与那覇琉音/ジョガー

ハイターイ!!! ジョガーになってみた琉音です✌️⭐ 先日、那覇マラソンに初めて挑戦しました!!! 初めてで、楽しみと緊張でいっぱいでした。 残念ながら結果は30キロまでしか走れなかったです……。 なので! 来年は完走を目指して、もう一度挑戦したいなぁ…

小濱凜/Instagramとガチャガチャ

はいたーい\(^^)/ 皆様Instagramの動画など拝見して下さってますでしょうか?笑 nenez_okinawa 日々あんな感じで皆で楽しくしてます☆ この前実家に久々に帰り、弟と母と一緒に、しーすー食べに行きました(^^) そしたらそこのガチャガチャでフォーキー発見…

ネーネーズ/2020年1月 ネーネーズLIVE@名古屋

ネーネーズ、上原渚復帰後、4人体制に戻っての名古屋LIVEです!皆様お早目のご予約宜しくお願い致します。今回の名古屋「オキナワAサインバーKOZA」さんでは、ご予約時に、当日入場順の整理番号をお知らせ致します。ライブ情報*****************************…

仲里はるひ/山頂でサーモン

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様 こんにちは、仲里はるひです。 なぎ姉が産休でお休みして、もうすぐ二か月が経ちますね! 3人でのステージはまだまだ不安なことありますが、少しは成長出来たと思います。。。! いつも島唄に来てくれて、私たち…

上原渚/産まれました

ラジオでもいち早くご報告させて頂きました。 私事ではございますが、2019年11月13日夕方、3600㌘超えの大きな男の子を出産することができました! 母子共に健康です\( ˙▿˙)/♡\( ˙▿˙ )/ 自分より大事なものがまたひとつ増えた喜び、責任、周りの方々への感謝…

ネーネーズ/てるてるソーレ(ラジオ沖縄)出演!

ネーネーズ、ラジオ公開生放送へ出演します♪ 11月16日(土) イオン那覇ショッピングセンター26周年スペシャル公開生放送! ラジオ沖縄「てるてるソーレ」13時30分~15時30分 4代目ネーネーズのメンバーだった「保良光美」(やすらてるみ)さんがパ…

与那覇琉音/緊張のリサイタル

ハイターイ 沖縄に住んで2回目の冬を体験する琉音です⛄️❄️✨ 去年の沖縄の冬は暖かいって言うか暑〜〜いって思ってたんですが 今年は、少し寒さを感じてます。笑 先日、私たちのプロデューサー知名定男先生のリサイタルがありました!!! 私たちネーネーズも…

小濱凜/知名定男先生リサイタル

はいたーいっっ(^-^) 凜ですっ♪ いよいよ迫ってまいりました。 我らがネーネーズのプロデューサーである、知名定男先生の 【歌い続けて63年】リサイタル♪ 個人的にも知名先生のファンであり、尊敬もしている方なので、そんな知名先生のリサイタル公演に出演さ…

ネーネーズ/首里城

はいたいネーネーズです! 今日は首里城チャリティコンサートに出演しました。 また、きれいな姿の首里城を見られる日が来ることを願っています。

仲里はるひ/緊張の3人ステージ

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様 こんにちは。仲里はるひです。 なぎねぇが産休に入って、しばらく経ちましたね! 3人でのステージはまだまだ緊張で慣れないものです。。。が!! 日々、向上に努めておりますよ! 未熟な私たちですが、これからも…

上原渚/久しぶりの手作り^^

はいたーい!ヽ(^o^)丿 みなさん、お元気でしょうか? 久しぶりに手作りのお菓子を作ってみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 理科の実験のように楽しく、食べた時の食感がなんとも不思議で面白いお菓子でした↑(*゚∀゚*)↑ おまけにもひとつ♪ これは今まで同様、水だけで作る…

与那覇琉音/♪オレたち~のコザ~

タタタ・タッター♪ 『オレたち~のコザー🎶♡』 先日のコザフェスの余韻にひたってまーす😆笑 ハイターイ! 琉音です! コザミュージックフェスティバル 楽しかった〜~〜❤️ たくさんの豪華な先輩方と同じステージに立てて一緒に唄えた事が嬉しすぎましたー! あり…

小濱凜/輝け!民謡アカデミー

はいたーい! 先日、私が所属している琉球音楽協会の 【輝け!民謡アカデミー】 という、トップを競い合う発表会がありました。 私は前年度の優勝者ゲストとして出演させて頂きました。 三絃伴奏には兄弟子が入ってくれ、連ねは母が。 そしてなんと!琉琴伴奏に…

ネーネーズ/12月 ネーネーズLIVE~オニの居ぬ間にやっちゃいます♪~@東京小岩

上原渚の産休中に、出張ライブやっちゃいます!東京小岩だけですが、2days公演です♪渚には内緒ですよ(笑今回だけの3人のライブですので、是非宜しくお願い致しますm(__)mライブ情報***************************************9月30日(月)16:00~予約受付開…

仲里はるひ/髪を結う

ネーネーズ便りを読んでくださっている皆様 こんにちは。仲里はるひです。 最近、とってもとっても仲良しな友達と富士急ハイランドに行きました! 富士急のジェットコースター、素晴らしすぎました。。。あの浮遊感が!!好きすぎます!! あと、コーヒーカ…

上原渚/歌い続けて63年

2019年11月10日 うるま市民芸術劇場【響ホール】 にて、知名定男先生のリサイタル公演があります! 豪華ゲストに混ざって、私たちネーネーズも出演致します! 知名定男先生の生歌が聴ける貴重な1日です(((o(*゚▽゚*)o))) 是非!この機会をお見逃し無く(。˃ ᵕ ˂ …

上原渚/出産休暇のお知らせ

ネーネーズのファンの皆様へご報告 私事で大変恐縮ではございますが、 10月5日『コザミュージックフェスティバル』 のステージをもちまして、産休を頂くこととなりましたので、ご報告申し上げます。 なお、復帰についてですが、体調と相談しながら検討したい…

与那覇琉音/緊張のお披露目ツアー

ハイターイ❤ 夏休みが終わって1週間が経ちますね~ もう夏休みが恋しい 琉音です!!! いつもネーネーズ便りを読んでくださってありがとうございます! 先日の、お披露目ツアー3日間、ありがとうございました!! 緊張したけど、楽しすぎてあっという間でし…

ネーネーズ/コザミュージックフェスティバル

10月5日(土)に、 コザ(沖縄市)で、 凄いイベントが、 開催されます。 「コザ ミュージックフェスティバル」 www.o-o-g.jp これ、伝説になる勢いです(@_@) 豪華出演陣の数々! 知名定男イベントプロデューサーが声掛けをして集まった出演者の、 顔ぶれが…

小濱凜/ツアー御礼

皆さんこんにちは♪ 先週の3日間のお披露目ツアーにお越し頂きありがとうございました m(_ _)m 大阪は私も、はるひ姉も初めてだったので、色々と不安はありましたが、アホほど連盟さんの「♪あめりか通り」での、盛り上がりで逆に緊張をほぐして頂き、楽しませて…

仲里はるひ/お披露目ツアー終了!

ネーネーズ便りを読んでくださっている皆さん、こんにちは!仲里はるひです!お披露目ライブ、三日間本当にありがとうございました!! 皆さんの盛り上がり凄かったですが、特に印象的だったのは、大阪のあほほど連盟さん!!「♪あめりか通り」を歌っている…

ネーネーズ ブログ準備中

ネーネーズ ブログ準備中ですm(__)m