ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仲里はるひ/るおんちゃん

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様こんにちは。仲里はるひです。 8月23日日曜日の私のプロデュースのライブを見て下さったかた、ありがとうございました!テーマは「夏祭り」でしたが、どうでしたか…?お祭りが中止や延期になってしまい、今年の夏…

上原渚/こんにちは!

またしても自粛が始まり、インドアな日々が続いております。 私が外に出ない、そのお陰かは分かりませんが、はるひがお天道様に『自粛して、お願い、』と願うほどに連日晴れております、沖縄から上原渚です。 昨日8/20(木)の『Delivery live show10』 特別…

与那覇琉音/デビュー1年

はいたーい! 8月10日!ネーネーズ デビューして1年になりました琉音ですっ❣️ みなさん! いつも応援ありがとうございます あっという間の1年でした 皆さんから見て、どうでしょうか?? 少しは成長できていますか?? たくさんいろんな曲も覚えて、三板もレ…

ネーネーズ/8月6日(木)オンライントークライブ(無料)

8月6日(木)20:00~ 『ツイキャス』で、トークライブ(無料)を行います! たくさんの方に参加して欲しいです!! コメントもたくさん是非♪

ネーネーズ/8/6(木)ラジオ出演お休み

FMいしがきサンサンラジオ FMニライ で放送中の『ゆくいどきトロピカタイム』、木曜日はネーネーズの担当ですが、今週8/6(木)の放送はネーネーズの出演がお休みになりました。 楽しみになさっていた方、申し訳ありません。。 沖縄県の緊急事態宣言により、…

ネーネーズ/10月大阪『バナナホールライブ』ご予約について

※前回延期されたライブチケットは優先的に入場可能となっています。 【ご予約について注意事項】 ※4月の延期になった公演を『バナナホール』へ直接メールや電話予約を行った方は、再度予約が必要ですので、ご注意をお願い致します。 ライブ情報 ************…

8月 ネーネーズ無観客ライブ配信『Delivery live show』視聴チケット販売開始♪

ネーネーズ無観客ライブ配信(ツイキャスにて) 『Delivery live show』 の視聴チケット販売開始しました♪ まとめて掲載しますので、ぜひ!! 『ツイキャス公式ストア』 ●8月9日(日) ネーネーズ無観客ライブ配信『Delivery live show 7 渚の巻』上原渚プロ…

ネーネーズ/トークライブやライブの配信などいろいろお知らせ

新型コロナにより、いろいろな事が普通では無くなり、諸々の対応に苦慮しておりますが、更に再度、沖縄県の緊急事態宣言が発令され、自粛含め新しい生活への移行が急務となっています。 皆様におかれましても大変な時期になっていると思います。健康にだけは…

小濱凜/8月10日

皆さん、こんにちは( ゚▽゚)/コンニチハ 昨日のYouTubeのトークライブでは様々なご意見ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) 改善しながら次のツイキャス配信もやりますので、その際はぜひ、ツイキャスに遊びに来て下さいねー♡♡ さて、ここでクイズです!! 8月10日は何の…

ネーネーズ/10月大阪ライブ情報(予約について追加注意事項あり)

4月の大阪ライブが延期されましたが、10月に振替公演をします!、、、が、 新型コロナの影響が心配です。。。 ※前回延期されたライブチケットは優先的に入場可能となっています。 【予約について注意事項】 ※4月の延期になった公演を『バナナホール』へ直接…

8月2日(日)トークライブ生配信

急なお知らせです。 本日、8月2日(日)トークライブのオンライン配信を開催します♪ 無料ですので、ネーネーズとトークで楽しく過ごしましょう! いろいろご意見も頂きたいと思うので、たくさんのご参加をお待ちしています♪♪♪ YouTubeチャンネル【ネーネーズ…