ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネーネーズ/12月22日(木)LIVE配信を、12月29日(木)へ1週間延期いたします。

ネーネーズLIVE配信、日程延期のお知らせです。 12月22日(木)ライブ配信予定でしたが、配信スタッフがコロナ濃厚接触の為、12月29日(木)へ1週間延期いたします。 楽しみにしていたところ、大変申し訳ありません。 何卒宜しくお願いいたします。 twitcast…

上原渚/MaMiさん♡

はいたーい!なーぎーです♪ なんと先日、二代目ネーネーズのメンバーだった『天久愛美』さんのライブへ行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o))) 現在は『MaMi』で活動されています✨️ 『サンタママ』 という、9年前から続けていらっしゃる石垣島の孤児院へクリスマス…

ネーネーズ/12月後半ライブ配信スケジュールを更新しました。

ネーネーズ 12月後半のライブ配信スケジュールを更新しました。 今回もいつもの曜日とは違い、土曜日や月曜日へ変更もありますので、ぜひご確認を! 【ツイキャス プレミア配信】 ●12月18日(日)ライブハウス島唄 生中継 ●12月22日(木)ライブハウス島唄 …

与那覇琉音/那覇マラソン

はいたーい! リベンジ失敗した琉音ですっ!!! 那覇マラソン!走りました‼️ 3年ぶりの開催!3年ぶりのマラソン! 前回、完走できず今年こそはとチャレンジしましたが、、、、、 悔しい完走できませんでした… 前回よりは走れたのでちょっと嬉しかったです …

小濱凜/学校公演♪

あっという間に12月になりましたね学校公演で本部小学校に行ってきました✨️初めての事なのでメンバー皆ドキドキ低学年は元気いっっっぱい✨️高学年はじっくりと聞いてくれました✨️そして、まさかのここで再会!! 写真左の方は、私が小学生の時の理科の先生で…