ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仲里はるひ/営業再開♪

ネーネーズ便りを読んでくださっている皆様 こんにちは。仲里はるひです。 6月19日からライブハウス島唄営業再開しましたご声援や、プレゼント、お手紙すごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。 久しぶりにお客さんの前で歌う事に、改めて幸せ…

上原渚/はいたーいヽ(*゚∀゚*)ノ

自粛期間、いつもの暮らしではありませんでしたが、いつもの暮らしでは有り得なかったかもしれない経験をたくさんさせてもらえました。 普通に人と顔を合わせられる幸せを噛み締めながら今までのライブ配信をさせて頂きました。 14日の配信をもって一旦ライ…

与那覇琉音/アート

ハイターイ✋ 学校が始まって友達と会えて喜んでる 琉音です 最近流行っている『手形アート✋』と『足形アート』をやりました❣️ どうですか〜?? なんのキャラクターか分かりますか〜?❤ 思っていたよりイイ感じにできて自分では満足です❣️笑笑 他にもいろい…

4月、東京公演チケット払戻について

4月23日(木)に予定しておりました東京公演、 『ネーネーズの池袋沖縄化計画!Vol.1』 は、延期となっておりましたが、振替日程の調整が難しく、中止となりました。 楽しみにしていらした皆様、大変申し訳ありません。 可能な限り早く東京公演の企画ができ…

小濱凜/1周年

皆さんこんにちは٩(๑^o^๑)۶ 梅雨はどこに行った!?と思わされるくらい快晴が続いている沖縄です笑 さて、先日のネーネーズ『Delivery live show 4 with DIG』はいかがでしたか? 知名先生のリサイタル以来のBANDとの共演だったので楽しさも倍増でした★ BAND…