ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仲里はるひ/緊張の3人ステージ

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様 こんにちは。仲里はるひです。 なぎねぇが産休に入って、しばらく経ちましたね! 3人でのステージはまだまだ緊張で慣れないものです。。。が!! 日々、向上に努めておりますよ! 未熟な私たちですが、これからも…

上原渚/久しぶりの手作り^^

はいたーい!ヽ(^o^)丿 みなさん、お元気でしょうか? 久しぶりに手作りのお菓子を作ってみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 理科の実験のように楽しく、食べた時の食感がなんとも不思議で面白いお菓子でした↑(*゚∀゚*)↑ おまけにもひとつ♪ これは今まで同様、水だけで作る…

与那覇琉音/♪オレたち~のコザ~

タタタ・タッター♪ 『オレたち~のコザー🎶♡』 先日のコザフェスの余韻にひたってまーす😆笑 ハイターイ! 琉音です! コザミュージックフェスティバル 楽しかった〜~〜❤️ たくさんの豪華な先輩方と同じステージに立てて一緒に唄えた事が嬉しすぎましたー! あり…

小濱凜/輝け!民謡アカデミー

はいたーい! 先日、私が所属している琉球音楽協会の 【輝け!民謡アカデミー】 という、トップを競い合う発表会がありました。 私は前年度の優勝者ゲストとして出演させて頂きました。 三絃伴奏には兄弟子が入ってくれ、連ねは母が。 そしてなんと!琉琴伴奏に…