ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仲里はるひ/お菓子作り

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様、こんにちは。仲里はるひです。 皆さん、今年ももうあと数日新年に近づいてきてますね12月31日は「スマイルカウントダウンライブ」!来れない方は配信で!!!来れる方は生で!!!一緒に年越しを楽しみましょう…

ネーネーズ/お正月ライブ配信情報

今年も大変お世話になりました。 今年からインターネットでライブ配信を始めましたが、たくさんの皆様に支えられて継続できています。 ありがとうございます。 今後も続けていきます。皆様に楽しんでいただけるライブを作っていきたいと思います。 今後とも…

上原渚/載せ忘れ┏○ペコ

息子の誕生を誰よりも心待ちにしてくれていたメンバー、そして島唄スタッフ。 サプライズでお祝いしてくれました(T_T)。 息子のお祝いなのに母が号泣(T_T)。 こんな優しさいっぱいの中で育っていける息子は本当に幸せものです(T_T)。 だんだん手がつけられな…

与那覇琉音/写真ちょい見せ

はいたい❣️ 最近、写真を見返すことにハマっています琉音です 沖縄もだんだん寒くなってきました❄ 学校も冬服登校になりました! みなさんも風邪など気おつけてください。 写真を見返してていろいろ見つけたので、みなさんにみせちゃいます❤️笑笑 じゃじゃー…

小濱凜/弟からのメッセージ

あっという間に12月に入り、1年の早さに驚いている凜です コロナウイルスで、やりたくてもできない事、沢山あったと思います 私自身も、できない事ありましたが、でも、コロナウイルスのお陰で気付いた事も沢山です(*˘︶˘*).。.:*♡ 良くも悪くも、いい経験ができた…