ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仲里はるひ/ギター練習

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様 こんにちは仲里はるひです! もう1月も来週で終わり!早いですねぇぇ みなさん新年どんな感じですか?^ ^ ライブハウス島唄は休業となってしまいましたが、元気に過ごしておりますよ‼️ ライブ配信も再開できて嬉…

上原渚/あらためまして

新年明けましておめでとうございます(≧▽≦)!!! みなさん、渚のことお忘れではないですか?|´-`)チラッ でもでも〜!2022年はどんな年になるのか、ワクワク〜ドキドキ〜ですね*1 どんな年になったって、いい思い出にしましょうね♪ そして、ネーネーズとたくさん歌…

与那覇琉音/初日の出

はいたーい!!! 2022年初ブログ琉音ですっ❤ あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! お正月はみなさんいかがお過ごしだったでしょうか?? 私はというと、、、☺️ 初日の出を見てきましたっ!! とっても綺麗でした 明けもどろのポ…

ネーネーズ/ライブ配信の延期日程

ネーネーズのライブ配信を延期しておりましたが、振替日程が決まりましたのでお知らせいたします。 ●1月9日(日)ネーネーズ【DLS89】(無観客ライブへ変更) →1月23日へ変更 【1月23日(日)ネーネーズ【DLS89】(延期振替公演)】 https://twitcasting.tv/…

お知らせ/検査結果陰性のご報告

新型コロナウィルス感染拡大によるライブハウス島唄の臨時休業や、濃厚接触の為のライブ配信の延期等、ご迷惑とご心配をおかけしております。 ネーネーズメンバー、小濱凜が濃厚接触者となっておりましたが、PCR検査の結果、陰性でした。 しかし、2週間の自…

お知らせ/ライブ配信を延期します

ネーネーズのライブ配信の延期についてお知らせいたします。 メンバーが新型コロナ濃厚接触の為、2週間の自宅待機となりました。 その為、ライブ配信を延期いたします。楽しみにしていた皆様、申し訳ありません。 延期日程やその他詳細については決まりしだ…

小濱凜/前撮り 第2弾っ!!

あけましておめでとうございます 2021年は、皆さんの応援が色んな形で更に感じられた1年でした。 本当にありがとうございました! 新しい年を迎える前の12月30日に、私 小濱凜は20歳を迎える事ができました‍♀️ ツイキャス配信やラジオだけに限らず、素敵なお…

ライブハウス島唄 臨時休業について(1/7現在)

ライブハウス島唄 臨時休業のお知らせ 【臨時休業のお知らせ】(1/7現在) 新型コロナウィルス感染急拡大により、沖縄県は『まん延防止等重点措置』が適用されました。 それに伴い、ライブハウス島唄は臨時休業をいたします。 臨時休業期間:2022年1月6日~2…

ツイキャスLIVE配信について(1/5現在)

【ツイキャスLIVE配信について】 「ライブハウス島唄」が臨時休業の為、1月6日(木)、1月9日(日)のライブ配信は『無観客ライブ配信』へ変更いたします。 ご迷惑おかけいたします。申し訳ありません。 ※開演時間が20:00へと変わりますのでご注意ください※ …

ライブハウス島唄の臨時休業について(1/5現在)

ライブハウス島唄 臨時休業のお知らせ【臨時休業のお知らせ】(1/5現在)・沖縄県の新型コロナウィルス感染急拡大により、ライブハウス島唄は臨時休業をいたします。(期間:1月6日~1月13日)1月14日からの営業に関しましては沖縄県や国の施策、要請が分か…

仲里はるひ/祝 卒論提出

ネーネーズ便りを読んでくださっている皆様 こんにちは。仲里はるひです! あけましておめでとうございます!!突然ですが、皆さんの初キュン奪いたいと思いますどーん^ ^ わたし〜やっと〜卒業論文提出完了しました〜!私は卒業制作ということで、子育て中…

ネーネーズ/明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و 旧年中は第二子を授かり、2児の母になることができました。 毎日てんやわんやで楽しく育児をさせてもらっていますᕙ( ˙-˙ )ᕗ 2月には復帰、そして本土ツアーが待っています♪✨ ライブハウス島唄や各会場で皆さ…