ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネーネーズ/12月 ネーネーズLIVE~オニの居ぬ間にやっちゃいます♪~@東京小岩

上原渚の産休中に、出張ライブやっちゃいます!東京小岩だけですが、2days公演です♪渚には内緒ですよ(笑今回だけの3人のライブですので、是非宜しくお願い致しますm(__)mライブ情報***************************************9月30日(月)16:00~予約受付開…

仲里はるひ/髪を結う

ネーネーズ便りを読んでくださっている皆様 こんにちは。仲里はるひです。 最近、とってもとっても仲良しな友達と富士急ハイランドに行きました! 富士急のジェットコースター、素晴らしすぎました。。。あの浮遊感が!!好きすぎます!! あと、コーヒーカ…

上原渚/歌い続けて63年

2019年11月10日 うるま市民芸術劇場【響ホール】 にて、知名定男先生のリサイタル公演があります! 豪華ゲストに混ざって、私たちネーネーズも出演致します! 知名定男先生の生歌が聴ける貴重な1日です(((o(*゚▽゚*)o))) 是非!この機会をお見逃し無く(。˃ ᵕ ˂ …

上原渚/出産休暇のお知らせ

ネーネーズのファンの皆様へご報告 私事で大変恐縮ではございますが、 10月5日『コザミュージックフェスティバル』 のステージをもちまして、産休を頂くこととなりましたので、ご報告申し上げます。 なお、復帰についてですが、体調と相談しながら検討したい…

与那覇琉音/緊張のお披露目ツアー

ハイターイ❤ 夏休みが終わって1週間が経ちますね~ もう夏休みが恋しい 琉音です!!! いつもネーネーズ便りを読んでくださってありがとうございます! 先日の、お披露目ツアー3日間、ありがとうございました!! 緊張したけど、楽しすぎてあっという間でし…

ネーネーズ/コザミュージックフェスティバル

10月5日(土)に、 コザ(沖縄市)で、 凄いイベントが、 開催されます。 「コザ ミュージックフェスティバル」 www.o-o-g.jp これ、伝説になる勢いです(@_@) 豪華出演陣の数々! 知名定男イベントプロデューサーが声掛けをして集まった出演者の、 顔ぶれが…

小濱凜/ツアー御礼

皆さんこんにちは♪ 先週の3日間のお披露目ツアーにお越し頂きありがとうございました m(_ _)m 大阪は私も、はるひ姉も初めてだったので、色々と不安はありましたが、アホほど連盟さんの「♪あめりか通り」での、盛り上がりで逆に緊張をほぐして頂き、楽しませて…