ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

狩俣幸奈/花束

はいたーーーい!ゆきなです!💕

 

この前お友達が専門学校卒業だったので花束作りました!

 

本物のお花の方が可愛いし、お花屋さんが作った方が綺麗ですけど、注文するタイミングもおそかったのと、本物のお花だと保存とか大変かなと思い、自分で作ることにしたのですが…

  

夜寝落ちしてしまい、😅

朝起きて30分程でぱぱっと作りました笑

 

もう少し綺麗に作りたかった〜と思いつつ、30分にしては上出来では…?と思っています😉

 

ネーネーズオフィシャルサイト【テーゲーファミリー】 

nenez.bitfan.id

 

ネーネーズLIVE配信

twitcasting.tv