ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/家族写真

新年度 初ブログ✉️💚

な・の・に!!!

更新1日遅れました(__)ゴメンナサイ

 

春休み期間中、福岡に居る妹も帰省していたので、弟の十三祝いで久しぶりに家族写真と姉弟写真撮ってきました📸✨️

 

撮影の様子を見てる表向きの表情は相変わらず塩対応な姉の顔ですが、内心

『大きくなったな~🥲緊張姿可愛すぎだろっ』って呟きまくってました😂🫶🏻

 

家族で白×デニムで揃えたのですが主役はお揃いでは撮れないです🥲と言われ泣く泣く断念😭

 

主役の弟のみ衣装で撮影でしたが、その姿を見れて大満足(*^^*)

家族で服を揃える事もなかなかないので新鮮な1日でした♪ (10人も白だと目立ってました笑)

 

凜より小さかった弟3人、写真で見るとデカすぎて改めてビックリ🤣🤣 

ねーねーは見事に身長抜かれました😂👏🏻

どこまで伸びるかな~💭 楽しみですっっ🥳

 

明後日から幸奈のお披露目ツアーSTART🩷

楽しみましょーねー♪

 

nenez.bitfan.id