ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/大学4年生

はいたーい(*^^*)

🌸大学4年生🌸になりました琉音です❗️

 

大学生活最後の1年、、、

ドキドキワクワク‼️

勉強!箏!舞台!最後まで頑張ります🔥🔥

 

大阪and名古屋はいけなくて本当に残念でした、、、

ネーネーズのみんなに楽しかったよお最高だったよおとお話したくさん聞きました💖

 

次のツアーは行けますように🌟

 

学校頑張ってね〜と応援たくさんの人に頂いてとっても嬉しくて頑張れます❗️

 

最後に大きなピンクのハイビスカス🌺🩷

なーぎねぇが撮ってくれました💖

 

 

💚❤️💛🩷

  

 

nenez.bitfan.id

 

twitcasting.tv