ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/ギャラリー

はいたーいっ\(^o^)/

早くも7月になり驚いてる凜ですっ☆

 

Newアルバム【ガジュマル】いかがですか?

沢山の偉人の方々の教えを胸にこれからも励んで参りますのでどうぞ、宜しくお願いします🙇🏼‍♀️

 

ギャラリーを見返すことが日頃のルーティーンになり始めてます🥸

見返してたら、懐かしい写真出てきました!笑

 

1枚目が、こちらの名古屋城での記念写真です📷

f:id:nenez-okinawa:20210702173039j:plain

なーぎ姉の角度指導で偶然にもピタリと的確に当てはまった私(笑)

違和感がなさすぎて皆で笑ったのを思い出しました😂💗

 

という事で、懐かしい写真を何枚かお披露目したいと思うのですが、ぜひ皆さんも写真を見てテーマを考えてみて下さい✨

 

ちなみに、私のテーマはこんな感じです!

 

テーマ【カッコつけてる社長】

f:id:nenez-okinawa:20210702173136j:plain

 

テーマ【ネーネーズの夏祭り】

f:id:nenez-okinawa:20210702173147j:plain


 

今日も最後までありがとうございました♪

 

日曜日のツイキャス配信宜しくお願いします💚

twitcasting.tv

digmusic.official.ec