ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/亀が遊びに来た

はいたーい!!!

 

学校のテストが近づいてて焦っている琉音でーす!!😅💗

 

私たちのNEWアルバム『ガジュマル』

聴いてくれてますか〜〜〜❔❤

私たちの歌を聴いて元気になってもらえたら

嬉しいです😆💗

 

びっくりしたお話!

学校に亀🐢さんが遊びに来ました😂笑

 

f:id:nenez-okinawa:20210710151210j:plain

f:id:nenez-okinawa:20210710151235j:plain

思わず写真をパシャリ📸

(何亀なんだろう〜🤔)

ゆっくりゆっくり歩いてて可愛かったです❣️

 

f:id:nenez-okinawa:20210710151302j:plain

先日の、箏のコンクールの事を新聞に掲載いただきたくさん方からの「おめでとう」メッセージありがとうございました!

とっても嬉しかったですっ🥰

これからも頑張りますっ💪🏻🔥

 

前回のルオン探しの答えデーす!!!

f:id:nenez-okinawa:20210710151334j:plain
メンバーにも難しすぎると言われました〜🤣

見つけてくれた方ありがとうございます❣️

ルオン探しまたやろうかな〜〜🧐💗笑笑

 

 

いつも配信ライブを見てくださってありがとうございます!!!

7月11日日曜日はYouTubeライブとなっております!!

20:00からです!

ぜひ!見に来てくださいっ😆❤️

 

 

ネーネーズYouTubeチャンネル【ネーネーズ ch】

www.youtube.com

 

ネーネーズLIVE配信『ツイキャス公式ストア』

twitcasting.tv

 

【ライブハウス島唄】ネットショップ(BASE)

digmusic.official.ec