ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/成人式

皆さーーーん!

こーんにーちはーーーーヽ(*^^*)ノ

 

っと、歌のお姉さんぽく挨拶してみました♪笑

 

1ヶ月半ぶり!?のライブ配信も再開できて、歌える幸せを改めて噛み締めておりますm(_ _)m

皆さんも、私達と一緒に我慢して下さって本当にありがとうございました(T ^ T)

これからも、引き続き宜しくお願いします🙇🏼‍♀️

 

アフタートークでも皆様のコメントにてレアキャラ化?!しておりました小濱凜は、ラジオ出演もお休みしてた間、成人式の前撮りをしてきたので、今日はその様子をチラ見せしたいと思います💚

 

母手作りの髪飾りに、母がしてくれたネイル、人柄も何もかも大好きなNukuNukuさんに、小さい頃からお世話になってる地元の美(ビュー)のオーナーさん方に、私じゃないと思うくらいに綺麗にして頂きました😭

f:id:nenez-okinawa:20211008123815j:plain

f:id:nenez-okinawa:20211008123724j:plain

撮影も、小さい頃から私の事を知ってる知り合いのカメラマンのやす兄さんにお願いし、屋外で撮ってきました📸

 

最後に1枚、妹?か母が撮ってくれた写真をお見せします🥰

f:id:nenez-okinawa:20211008123831j:plain

 

次回はカメラマンさんが撮ってくれた写真を載せますね💚

 

日曜日のツイキャス配信も宜しくお願いします💚❤️💛💙

twitcasting.tv