ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/タンブラー

みなさん、こんにちは!

沖縄は絶賛梅雨です\( ᐙ )/

 

最近から発売されたタンブラー♪

 

中の台紙が変えられますd('∀'*)

その台紙は私達ネーネーズが1枚1枚手作りで作っております\( ᐙ )/

本当かな〜(ー_ー)?と思っている方も多いのでは…( 。ω。)?

証拠写真ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォん!!!

 

お客様の楽しいカチャーシーの手がデザインされてます(^^♪ はるひが描いてくれました★

それをハサミでチョキチョキ‪✂︎

そのあとラミネートをして、タンブラーの大きさになるようにチョキチョキ‪✂︎

 

ネーネーズオリジナルの台紙を入れてもいいし、ご自身で作ったものでも写真でもなんでもOKなので、そこをお楽しみください\( ˙▿˙ )/♡

水が染み込んでも大丈夫なようにラミネートを施しておりますが、万が一ラミネート内へも水が染み込んでしまうことかあるかもしれませんので、洗う時だけでも中の台紙は取り外して頂いた方が良いかもしれません(*_*)そこだけは注意点ですm(_ _)m

 

ツイキャスネーネーズライブ配信を観ながら、このタンブラーに島酒を入れて…くぅ〜(´☆ε☆`)いいですねぇ〜“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

 

まだありますので♡

沖縄で待っちょんどぉ〜*˙︶˙*)ノ"

 

twitcasting.tv