ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/MaMiさん♡

はいたーい!なーぎーです♪

 

なんと先日、二代目ネーネーズのメンバーだった『天久愛美』さんのライブへ行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

 

現在は『MaMi』で活動されています🎶✨️

 

『サンタママ』 という、9年前から続けていらっしゃる石垣島の孤児院へクリスマスプレゼントを届ける、というチャリティライブでした。

企画もさることながら、天性の歌声、歌の技術、最高でした✨️

超絶美人なうえに、愛に満ち溢れた方でした❣️

だから周りからも愛されているのでしょう❣️

 

私がライブに行ったことをとても喜んでくれて、当時は愛美さんがソロパートだった『平和の琉歌』も歌ってくださいました( i ꒳ ​i )ここで号泣しない人はいません。

 

ネーネーズ卒業後はDIAMANTESの一員となり、今現在はソロで活動されていて『Muscle Truck OKINAWA』のフードトラックも経営されています✨️

 

Instagram @muscle_truck_oki 

https://www.instagram.com/muscle_truck_oki/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

    

沖縄に来た時には是非!!!

  

  

12月18日(日)ライブ配信【ライブハウス島唄】生中継

twitcasting.tv

 

 

ネーネーズオフィシャルファンサイト【テーゲーファミリー】

nenez.bitfan.id