ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/誕生日からツアーまで

はいたーいっ!

20歳の琉音ですっ❣️❣️

 

20歳の誕生日の時に、たくさんのメッセージとお花、プレゼントを頂きありがとうございました❣️

私は幸せ者です🥹❤️

 

ネーネーズの皆から

コキンちゃんのケーキ🎂でお祝いしてもらいました~О'̑〇̮'̑О

これからも頑張りますっ‼️

 

 

ツアー楽しかった〜〜〜😆💞

みなさんありがとうございました!!

 

 

名古屋LIVEでは、Aサインバーkozaさんの息子さん鼓動クンとのコラボ!

めっちゃカッコよかった😎💙

お誕生日おめでとうっ🎂

 

東京こだまサンでは、はるひねぇと琉音が三線を弾いて4人で唄ったり🫢(緊張感ハンパなかった💦笑)

 

大阪ジャングルゴリラさんでは、演者さん全員でのコラボ!

そして!まさかの!!父と母も出演者だったと言うサプライズ‪笑笑🤣💕

 

どこも思い出がいっぱいです!!

 

3月は熊本、福岡、広島

4月は大阪、名古屋

皆さんの所に会いに行きますね🫶🏻

ぜひ!遊びに来てください!!!

待ってますっ☺️!

 

ネーネーズの最新情報はコチラから【テーゲーファミリー】

nenez.bitfan.id

 

 

最後に!琉音の大好きな寒緋桜で

少し早い春をお届け🌸♡⃛