ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/夜アイス

改めまして、4/9(日)~4/13(木)まで喉の休養の為お休みさせて頂きます。

皆様には、ご迷惑・ご心配ばかりお掛けして本当に申し訳ありません。

精一杯休むくらい元気あるので、その間3名のステージをぜひ楽しんで貰えたらと思いますm(_ _)m

 

さて、新年度も始まり環境が変わったり出会いもあったりな季節🌸

 

私の妹や従姉妹も帰省して数日間過ごしました♪

滅多に会えなくなったので、2人と過ごす時間はとても貴重で時間が経つのが早かったです🥺

 

従姉妹との思い出として最近今流行りの夜アイス‪🍨を食べてきました✨

私はチョコミント、従姉妹はいちごショコラ🍨

どちらも美味でございました(*´ч`*)

 

それでは皆さん、ツアーも段々近づいてきております✨

ぜひ、楽しみましょー😆💗

 

twitcasting.tv

 

nenez.bitfan.id