ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

ティンクティンク『アッチャーアッチャー』

な・な・なんと!

琉球朝日放送(QAB)で毎週金曜日午後3時45分放送のテレビ番組

『ティンクティンク アッチャーアッチャーseason2』

に出演しまぁーす٩(´ᗜ`*)و念願💕

放送は8月18日(金)です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

照屋林賢さんが、

ネーネーズの歌ってるところはファンの方々も当然ご覧になられている、メンバーそれぞれのキャラクターをもっと出したい』

という思いで撮影してくれました(*´ω`*)

撮影後、一緒にお食事いかがですか?と仰ってくださり、知名先生とのエピソードや曲の作り方などなど、とても貴重なお話を聞かせて頂きました(´ ✪ω✪` )!!!

 

 

慣れないカメラの前でガチガチになってる私たちを是非ご覧下さい(笑)

 

最後に…紅芋がお安く手に入ったので『んむくじ天ぷら』作ってみました♪✨️

できたては美味しかったです(笑)

 

 

twitcasting.tv

 

nenez.bitfan.id

 

nenez.bitfan.id