ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/夏の思い出👘🍉

ブログにお越しの皆さん、こんにちは♩
凜です(^^)

夏休みを満喫している妹・弟と一緒に
花火や水遊び、お祭り出演や博物館行ったり
青年会の追っかけ等して少し夏休み気分を
分けて貰いました😂

 
旧盆はお店もたまたま定休日だったので名護に帰り、手を合わせてウークイもできたし、ご馳走も沢山食べてかめーかめーもおじーにされたし、久々にエイサー太鼓の音が聞けて、『これこそ沖縄の夏だな~』と感じました!
今でもその余韻に浸ってます😌
その余韻を皆さんとも共有させて下さい💚

 
暦上、秋となーぎー姉から聞きましたが、まだまだ暑い日が続きますので、皆さん体調お気をつけて下さいねm(_ _)m


明日はKOZA FES2023です!

その他ネーネーズの情報を知りたいという方は、【テーゲーファミリー】をチェック♩

nenez.bitfan.id

 
SNS等、ちゃっかりフォローして下さいね🫶🏻