ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/家族時間

はいたーい‼️

夏休みナウの琉音です😆♥️

 

沖縄はすこーしづつ涼しくなってきてるような🍃♡

暑いけど☀️💦笑

 

家族時間をすごしました〜❣️

じゃじゃーんんん!!

空飛ぶブランコ😆🩵

ちょっとスリルもあるけど絶景も見れて楽しかった〜‼️

写真もいい感じすぎる💖

 

母とはお揃いの帽子を買って楽しみました😊

 

楽しすぎて1日1日があっとゆう間でした!!!

 

皆さんは、どんな夏を過ごしましたか☀️🍉🌻🏊

 

 

twitcasting.tv

 

 

nenez.bitfan.id