ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

狩俣幸奈/初めまして。

12月10日からネーネーズに新メンバーとして加入しました

「狩俣 幸奈」

です。

 

私は小さい時から三線をやっていて、憧れていたネーネーズのオーディションを受け、合格と聞いた時、夢なのではないかと思うくらい嬉しかったです。

ネーネーズの新メンバーとして、ネーネーズの曲をしっかりと受け継いで、応援してくださっている皆さんを楽しませることができるように頑張っていきます。

 

また、若い世代にネーネーズの事を知ってもらえるように、私自身も沢山ネーネーズの曲を勉強して、練習して、ネーネーズを若い世代に広めていきたいと思います。

 

まだまだ未熟ではありますが、温かく見守って頂けると嬉しいです。
これからよろしくお願いします。

 

狩俣幸奈