ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/入髪取りました!

あいにくの天気が続く沖縄から3月最初のお便りです💌  ̖́-

先月ようやく!髪を結う時に付け足す入髪(イ リ ガン)を取りました✨️

いやー、重かった重かった😂😂

 

なーぎ姉の先輩で琉球舞踊家の方に取って頂き、仕上がるのを楽しみにしていたのですが、先日届きましてっ! 開封したらとっても綺麗に仕上げて下さって😭✨️ 感謝です😭🙏🏻

 

そして、『取ってすぐは結いずらいから』とまさかのまさかで髪結いまでして頂きました(T^T)✨

 

なーぎ姉に沢山写真を撮って貰ったのですが、

練習の用等で使う結い上げられたマネキンを見てるのかなと思うほど綺麗じゃないですか?!

編集しながら自分でもこんな風に結えるようになりたいなっと思っておりました笑

 

ちなみに、15分もかかってないくらいのタイムで結い上げておりましたよっ(`・д・ノノ゙☆パチパチ✨️

 

改めまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

最後に髪が短くなったのをアピールしたいのに

友達に横向いた方がイイ感じに撮れると言われやらせ感満載の私をどうぞ🤣(ハズカシカッタデス💦)

 

2024年3月3日(日)LIVE配信(ツイキャスプレミア配信) 

twitcasting.tv

 

オフィシャルサイト【テーゲーファミリー】

nenez.bitfan.id