ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/ハロウィン

皆さん元気ですかー👂🏻🤚🏻

教官の話を聞く限り、自練(教習所)🚗 ³₃が順調に進んでる凜です

(´>∀<`)ゝ

 

10月31日はハロウィン🎃でしたね✨

皆さんは、何かやりましたかー?

ライブハウス島唄では、来て下さった皆さんに少しでもハロウィンを味わって欲しくて、ネーネーズからちんすこうをプレゼント🎁させて頂きましたよ😆

f:id:nenez-okinawa:20201106135232j:plain

 

ち・な・み・に💚

このイラストや文字は私が書きました🤣

少しは絵心出てませんか?!笑

ご感想を聞かせてくださいm(_ _)m

 

ラジオでもお話しましたが、スタッフも一緒に仮装して写真を撮りました。

その写真をお披露目したいと思います🎃🕸

f:id:nenez-okinawa:20201106135305j:plain

 

最後までありがとうございました✨

また、日曜日のツイキャスの有観客ライブ配信でお会いしましょうね🥰

11月10日(火)は、Youtubeネーネーズch】にてトークライブしますので、そちらも宜しくお願いします💚❤️💛💙

 

twitcasting.tv 

www.youtube.com