ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/34歳になりました♪

去った9月8日、34歳になりました♡☆(´▽`)☆♡

 

へにょへにょロウソクはお気になさらず(笑)

息子からの誕生日プレゼント、クレヨンしんちゃんグミを添えて…✨️

 

ネーネーズからのプレゼント🎁✨️

このピアスが似合う女性になります💪(>︿<。)‼️


 

四捨五入して30歳、と言えるのもあと1年(゚ロ゚)!!!

いや、まだまだ30代!!!

30代らしくない私ですが、楽しみます(*•̀ㅂ•́)و✧

お花やプレゼント、お手紙やメッセージ、たくさんありがとうございましたm(_ _)m

34歳の渚もよろしくお願いします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

そして!

OKINAWAN Music Special Night at Billboard Live Tour 2022 大阪振替公演まであと10日☆

 

テーゲーファミリーライブスケジュール

nenez.bitfan.id

 

横浜と東京とはまた違ったメンバーで参ります!

お楽しみに(ง°̀ロ°́)ง!!!

 

そしてこれまた大阪は大正区にて行われる

「大阪・大正 沖縄フェスティバル2022~沖縄からの風~」

に出演します\(^o^)/

詳細はこちら↓↓↓

cocolo.jp

 

楽しみがたぁ~くさん(☆∀☆)